ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「心温まるサプライズ!職員からの誕生日プ…
2024.04.25

「心温まるサプライズ!職員からの誕生日プレゼント」

みなさん、こんばんは!クリニックの院長、石岡伸規です。

先日、クリニックのスタッフから素敵なサプライズをもらいました!

なんと、誕生日プレゼントとして『十四代 角新本丸 秘伝玉返し』をいただいちゃいました。本当にビックリ&感動しました!

もちろん、高価なものをいただけるだけでも嬉しいですが、それ以上に、スタッフ一同からの温かいメッセージが添えられていたのが感激でした。

みんなの思いやりに本当に感謝しています。

このプレゼントは、私にとってただの日本酒以上のものです。それは、仕事仲間としての絆や信頼、そしてお互いに対する尊重や感謝の気持ちが詰まっていたんですよね。

クリニックのチームワークって最高です!本当にみんな素晴らしい仲間です。これからも一緒に頑張って、患者さんに最高のケアを提供していきたいと思います!

スタッフのみんな、本当にありがとう!そして、これからもよろしくお願いします!

それでは、また次の更新でお会いしましょう!